もりや歯科クリニック
治療技術
正直、問題になるほど技術が未熟な歯医者、注意散漫な歯医者は存在します。
当院は同歯科医や医師など医療関係者も治療を受けに来る信頼度と安心、相応のウデがある自信と自負があります。
お年寄りから子供、妊婦さんに至るまでお任せ下さい。クチコミや紹介で他歯医者より回って来た患者さんにも好評をいただいております。

設備
当院は全国でもトップクラスの歯科医療機器を完備しております。
機器にもランクがあり当院は最上級クラスのものを最新その都度 取り揃えております。
どんなに手先が器用な歯科医でも患者さんの負担を出来る限り軽減するのに最先端技術はプラスαで有効です。

クリーン対策
清潔さは治療技術と同じく注視する当院の最重要項目。
手袋やコップ、注射針や薬剤液などは患者さん一人一人に使う使い捨て品。粉塵や細菌、ウイルス、臭いを取り除くバキューム機は簡易的なものではなく構造設計されたもの。
また当院はタブーである院内感染において対処可能と公開できる医療機関です。
上記設備にもつながりますが99.9%レベルの滅菌器を設置した山梨県下でも数ヶ所しかない歯科医院の一つです。
どれ程の差と利点があるのか説明し難くく歯痒い思いですが、他医院とのこの違いを、患者さんには、是非、知って欲しい点です。

小児歯科
歯科治療、どんなに「痛くないよ」となだめても子供は大人以上に恐怖を感じ伴います。
当院では大切なお子様(赤ちゃん含)のために細心治療を厳守した対応をしております。
また痛みや不快感の少ないレーザー治療機は大人用のみならず子供用も完備しております。
尚、当院は「甲斐市立竜王北小学校」歯科校医を任されております。

現在の歯科医療において完全無痛治療はあり得ません。患者さん一人一人の感じ方は千差万別でありますし、例えば麻酔治療、注射を打つ際の痛みはどうしても避けられません。

TEL ご予約・お問合せ:

Copyright © 2019, All Rights Reserved. MDC™